News

Latest news

bum News

3ヶ月に1度、お客様に配布している「bum News」。
大事なお知らせから、Beetle bum での出来事などをお客様にご案内させていただいております。

bum news vol.10

※クリックで拡大表示

公式アプリのご案内

2024年4月より、お客様により便利にご利用いただけるよう、『ビートルバム公式アプリ』をリリースいたします。このアプリを通じて、直接、簡単にご予約や当店の情報をお受け取りいただけます。

それに伴い、2024年4月をもちまして、ホットペッパービューティーでの予約受付を終了させていただきます。

今後は、公式アプリをご利用いただくことで、さらにスムーズかつ効率的にご予約頂けるようになります。公式アプリのインストール方法は、スマートフォンから専用URLへアクセスするか、QRコードを読み取ることで行えます。ご利用方法に関しまして、ご不明な点がございましたら、当店スタッフへお問い合わせ下さい。

皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Concept

お客さまの髪質とご要望に合わせて、ベーシックなスタイルから流行のスタイルまで洗練された
スタイルをメンズヘアーのスペシャリストが、ご提案します。
《癒しの空間》《お洒落な空間》《上質な空間》と、お客様が感じ取って頂けるような空間作りに努めています。

Shop Information

beetle bum のイメージカラーである落着きのあるグリーン、ブラウンを基本に配色し、
エイジングを施した板壁とレトロなデザインの施術チェアーが店内にノスタルジーな雰囲気を醸しだします。
施術スペースは居心地の良さを考慮し施術チェアーの間隔を広めに配置しました。
髪を切りながらスロウな時間をお過ごし頂ければと思います。

Staff

  • 山岸 弘典(オーナー)1982.11.13

    Beetle bum オーナー兼スタイリスト

    人との繋がりを大切にし、積極的に交友関係広げ、全人類に愛される人間を目指しているが、現段階でも十二分に愛されキャラ。
    スタッフからの人望も厚く、万人に好かれる性格、話術はスタッフルームの雰囲気をとても明るいものにしている。
     
    接客面では持ち前の軽快で小気味いいトークでお客様を和ませ、伝わりやすい・解りやすいカウンセリングとハイレベルなカットテクニックでお客様が満足のいくスタイル作りを心がけている。
     愛する妻、娘、スタッフ、自分の為、そしてもちろん愛するお客様のためにBeetle bumをより良いサロンに発展させていこうと日々考案し行動するBeetle bumの愛のリーダーである。
  • 久松享博1995.8.8

    スタイリスト

    実年齢より上にみられる事が多いが実は若いビートルバム最年少スタイリスト。
     
    某理美容室で4年間修業し、新たなステップとしてビートルバムを選び、ビートルバムの一員となる。
     
    R3.4月現在旧ビートルバム芦野店にて3年の時を経て、城山店に加入。
     
    休日となれば趣味の釣りの為に睡眠時間を削りアクティブに道東各地を巡り、仕事終わりの夜はマンガ、アニメ鑑賞など‥更にはラーメン屋巡りを覚えたので腹が基本出ている。
     
    そんな訳で釣りに興味のある方は『ビートルバムの釣りキチ三平』通称タカちゃんに釣りの話題を振ればマニアックな話に花を咲かせる事請け合いである。
  • 佐藤逹 1987.4.19

    アシスタント

    この業界に遅ればせながら三十路になって飛び込んできた異端児アシスタント。
     
    とはいえ、異業種ではあるが長く接客業に携わっており、その経験を生かし接客、電話応対などスマートにこなし、前職では店長を任されていたというだけあり、責任感、仕事に対する姿勢も卓越したBeetle bumにとって末頼もしいスタッフの一人である。
     
    入店して一か月ほどで、日々練習を重ね先輩も驚くほどのレベルでシャンプー技術を習得するという向上心も併せ持つ。
     
    Acid Black Cherryのコアなファンであり、その影響からかファッションは派手目。
     
    その出で立ちからそこはかとなくV系な匂いを垣間見ることができるが、そんな見た目とは裏腹に内面は、落着きのある沈着冷静で真面目な好青年である。(沈着冷静は演じている説あり)
  • 板橋恒平1987.3.31

    アシスタント

    真面目な人柄と、ハイセンスな雰囲気を持ち合わせるアシスタント。
     
    以前は常勤で三年間勤務の後、現在は週1〜2勤務のレアキャスト。
     
    その為、常連のお客様方がたまたま彼の出勤日にご来店されると『板橋くんじゃん!久しぶり〜!』と、皆さんどことなく嬉しそう。
     
    特技は体が大きいので、店内のあらゆる所にぶつかり、破壊する事。

スタッフ募集

明るくヤル気のある方一緒に働きませんか?

  • 理容師
  • アシスタント
  • 社会保険完備
  • 初心者大歓迎!

一緒にビートルバムで働いてくれる方を募集しています。
有資格者、インターン、経験者、未経験者も興味のある方は一度ご連絡ください。

Contact Us

お電話でのお問い合わせ

0154-44-7711